明日は

小論文のテストであります
日記ライターたるもの、ここで負けてはいけない一線であります
しかし、しかしであります
ここでやらなければ男がすたるものであります
であるから僕はここにひとつ
誰も思いついたことのない画期的な発案をしたいと思うわけであります
それは、それは
 
 
小論文の解答用紙に
 
 
自分の日記のURLだけを書く
 
 
これだと思うわけであります
自分、今猛烈に悩んでいるのであります
もしかしたら、もしかしたらでありますが
 
こいつは大器の器だ
 
とかすっとんきょうな発言をしつつ
教授が腰を抜かしつつ
僕を合格にしつつ
ネットサーフィンを楽しんでいるかもしれないであります!
これは逃す手はないであります!!
小生、やるであります!!
合格を自らの手でつかむでありまーす!!!