今日

最近僕は
仮面ライダーを辞めてから
やたら図書館にいるのですが
 
理由はというと
 
部室が狭く
キャンパスがない大学は
 
図書館ぐらいしかゆったりできない
 
今日もやたら図書館にいました
なぜかサークルの男の先輩といました
 
そうしたら
 
目の前に
 
半そでの袖に手をつっこんで
わきを直でかいてる人がいて
 
目の前のその人からは後ろ向いてる女の子をじろじろ見て
振り返ったら見られちゃうスリルを楽しむようにわきをかき
にやけてるんですね
 
 
ふ、、ふふふふふfff不審者だ───!!!!!
 
 
ほんとにバビった僕は
先輩にほんとキモいほんとキモいと連呼したら
 
先輩もマジでバビり
おびえながらの生活がそこから始まりました
 
 
誰に向けてのメッセージだろうか
そんなことを考えていたら
 
今度は突っ伏して寝てる女の子をかがむようにじろじろ見たり
 
空いてる席に座ったかと思うと
ジーンズのチャックを点検してるそぶりを見せたり
 
席をたったかと思うと
コーラのペットボトルに水を入れてきて
満足そうな笑みを浮かべながら飲んでまたその奇行を繰り返したり
 
 
・・・
 
 
僕は
 
僕は
 
これは
きっと彼なりのネタなんだろうな─!☆
と思って
 
 
放置して帰ることに決めたから
後のことは知りません
 
 
RIKADAIは怖いところだ