OB会

楽しかったですよ
久しぶりに踊ったんですが
昔の振りを忘れてて
歳月の流れというものを感じ
僕はもう過去の人なんだなぁと思い
あとは悟天とトランクスに任せ
もうあの世に帰ろうとしていますた
 
T井君がすごい振りなどを覚えてて
後輩達にすごい指導などをしてて
 
それだけの熱心さを君はどうして高1の時(ry
 
と言いかけ止まりました
自分を止める能力にも目覚めますた
 
そしてOB会も終わり
サブウェイでI野君達とお食事をはじめ
 
ここからが僕のエンペラータイムだ
 
そう思い
そっから僕はやたら元気になりました
 
秋保君の
「今日塾のトモダチと泊まりなんだ」
 
「もちろんオンナノコとじゃないよ。男のトモダチ」
 
としきりに言う姿に僕は正直
( ゜Д゜)ヤオイ
と思っていましたがさすがに失礼だと思ったので
 
「エロー」
 
と言葉を濁しますた
 
「スキー今度行くんだけどさ。塾ので、男だけど。あぁ女の子もいるけど」
 
「エロー」
 
もう
ほんと
エロかったです
 
出会いが
 
ほすぃ・・
 
。゜(ノД`)゜。