どっかーん

ExGuilt2004-03-16

こんにちわ。冷めた家庭に火山灰、松井です。どうもよろしく
 
僕が昨日の夜ぃねあげをやっていたら
 
がたっごろごろドッギャーン
 
ナンデダヨォ!!!!マジシネヨ!!
 
何事か?!
兄上が殿中で母上にブチギレてらっしゃる
こりゃ一大事!!
 
僕はリビングへ向かいました
 
ガチャッ
 
ピューン
 
ばっさーーー
 
灰皿が宙を舞い
洗濯物を取りこんだ山に
灰が降り積もりますた
 
僕はその場で
ゆーきやこんこん
と歌い出したらどうなるんだろう
と思いつつも
 
ゾーキンを持って床を拭いて
 
あぁ悪いな
 
てかマジうぜぇ
 
ほんと何考えてんだよ
 
とひたすら愚痴をこぼされていますた
その時
スマスマのオープニングの
ロートロートローートーーー
という曲がBGMとして流れていますた
 
僕は吹き出しそうになるのをこらえ
兄貴の愚痴を聞き
またさっそうと
ぃねあげの世界へ戻ってゆくのでした
 
えへへへへへ