白い巨塔

いや、名作でした
財前五郎は立派だと思います
五郎?
四郎??
三郎???
二郎????
 
え、二浪???????
 
kごぱkらpがkp@gらkごあrが
  
最近人生について考える時間が多くなったような気がします
僕のこれからの人生だったり
他の人の人生だったり
 
いやに哲学的になってく自分に嫌気をさしつつ
それでいいと思う自分にもまた嫌気をさしつつ
 
そしてそう思いながらリネをやり続ける自分を
ほめてやりたい
と思います
 
ジンセイとかなるようにナルサ!!
今を楽しまなきゃ損だよね!!
 
そうして僕はまた二浪への階段をまたひとつまたひとつ登っていくのでした
 

「落ちる」と思っているときにはすでにもう「落ちて」いるんだね!!
 
後期の発表まだかなぁ
 
(ι゜Д゜)ハッ
 
ヽ( ゜∀)ノピョウ!!!
 
ε=┌(;´д`)┘ 現実逃避!!