オフへの

ExGuilt2004-03-19

こんにちわ。覚醒した男、松井です。どうもよろしく
 
昨日、風呂入るとき鏡に映る自分の腕の細さを見て
 ゜Д゜)σ ヤオイ
 
ちがうちがう
 ゜Д゜)σ ヤワイ
 
って思いました。
これではいかん
ネギま大好きノジャワや、燃える闘魂クボッキーのように
男塾っぽい体格を目指すべきだ
 
と思い
筋トレをすることに決め
腕立て30回を3セット、腹筋50回を3セット、背筋30回を3セット
終わった後、僕はひしひしと満足感に浸り
戦闘民族である自分の使命に目覚め
そして階段を降りていった
 
おい、パソコンかわれよ
 
0時までだめ
 
はい
 
そして0時まで律儀にまった僕は
その神々しく輝く画面を見て
天界へといざなわれたのでした
 
スクリーンセーバー
(ι゜Д゜)テニスの王子様にかわってる
 
そして必死にマウスを何度も振り動かしスクリーンセーバーを解き、さらなる驚愕の事実を発見するのですた
 
MXのキューが
(ι゜Д゜)テニスの王子様でうまってる
 
妹の関心はテニスのプリンス
僕の心はプリンセス
 
相容れない兄弟は争うしかないので
僕は必死こいて叫びました
 
お、おまえ変なスクリーンセーバにしてるんじゃねえよ
 
いいじゃない別に
 
あ、あぁ、、
 
すでにもうふっきれた妹は僕の力では止められない
現実というたなk、げふんげふん、壁に強くうちのめされますた
 
壁に戸惑う〜弱気なぼ〜く
 
そんなフレーズが僕の頭にふっと浮かび
僕は思わず吹き出し
妹にうるさいといわれるのですた