走る君の髪でシャツで

先日のお話
僕のMSNのタイトルが
【女の子と】Ki-ku【手つなぎたい】
というちょっぴり病んだタイトルだったところに
一人の天使が舞い降りてきました
 
手つなごうか^−^
 
そう言ってきたのは亜由音さん
 
僕は鼓動が高鳴り、顔が紅潮していくのを感じ
興奮する指をキーボードにめいっぱいたたきつけました
 
い、いいんですか!!
 
一回1Mね
 
(ι゜Д゜)
見返りを求める愛なんていらない
そう言おうとした瞬間
アデナだったらいいか
と思いつつ
僕は即座に頭の中で1M5000円ぐらいというRMT換算をし
風俗でもそんな高くねーよ
と気付き
でも素人だからそれくらいはするのかな
とか考え
でも最近は、中学生が援助交際の場に台頭してきて、高校生の相場って下がってきてるらしいからそんなに高くないんじゃないか
とここまでコンマ2秒
 
そして新たな考えとして浮かんだのは
まだ亜由音さんに会ったことがないという事実
 
お、男か女かネカマかわからん!!
 
あえて男とネカマを分けて考える僕の感性に改めてびっくりし
そして僕は経験者から
女として暖かな目で見るという暴挙にでることにしますた
 
みんなさ
男だろ?とか聞かれると
割と鬱なんだよね
 
優しい目でさ
見守ってやれよ
ネカマ
 
だから
秋保君を
暖かな目で見守ってこうね(笑顔)
 
僕の心はフリージア
そして亜由音さんに
 
体なら3Mぐらい払うかもしれん
 
と言おうとしたのをさすがにためらい
僕の心は満たされてゆくのですた
 
夢をありがとう