もんきーたーん

ExGuilt2004-03-20

こんにちわ。アスパラドリンクを無駄に飲んだら朝からもんもんな男、松井です。どうもよろしく
 
いやさ、僕の家さ
どの部屋にも誰かがいて
この溢れんばかりの僕のピョン吉を外に出すことができないんだよね
 
不安は募り、性欲は溜まる
そんな毎日
 
そして昨日意外と早く寝てたら
亜由音さんから電話がかかってきて
 
僕の脳内で処理されたかどうかはわかりませんが
女の子
眠い目をこすりながらしっかり
これはキタ
と思いつつ、しかしこれが脳内で処理されてるのだとしたら
思いこむことによって架空の戦士と戦うことができるようになったのかもしれない
などと考え裏闘技場に出る決心をし
また寝ますた
 
想像するまでもなく裏闘技場なんか僕はヌッコロされるんですが
まぁ久しぶりに女の子と電話で話した気がします
えんじょいまいらーいふ
 
夢をありがてう