昨日

自分、強くなりたいんです
そう言って、アーマードコア特訓のため
ちんぺーと漫喫デート
げらげら六時間パック
 
最初の2、3時間ひたすらアーマードコアをやる
そして僕はモンキーターンという素晴らしい漫画を見つけてしまう
 
漫喫のペアシートのブースで
僕は一人はしゃぎだす
 
俺「キ、キタこれキタ、、すみちゃんキタよこれ」
朕「えええいや確かに萌えだけどさ」
俺「モエーーーーーー」
 
僕の気分は狂気の桜であり
 
俺「ア、アリサ半端なくおもろいんだけど」
朕「そこまでキャラ立ってる女キャラそいつぐらいだよ」
俺「モエーーーーーーー」
朕「いや萌えないでしょ」
 
と普通のツッコミをくらい少し凹みつつ
 
俺「えええ青山さん美人になってる!!」
朕「だから萌子になるっつっただろうが!!」
俺「やっぱりおとなの女性って素晴らしいですね」
俺「モエーーーーーーーー」
 
僕の人生の終着駅はここだと思いますた
周りのブースの声は止まり
自分らが少し先を行った男達であることを自覚しつつ
僕らはまた更にアクセルをいれ
 
俺「てかさ、家にどこかしらに人がいるからさ」
朕「うん」
俺「まんこまんこ言えないんだよね!!」
 
時をブッ飛ばす能力でなく
自分がブッ飛ぶ能力にも目覚めますた
 
自虐なんて゜゜゜┏┻O゜゜゜マトリックス
 
うへへへっひゃああああはやはyひゃああああああああ