めいくみらくぉぅ!

ExGuilt2004-03-23

こんにちわ。日記二日空けた理由はオフ会、松井です。どうもよろしく
 
2日泊まりがけでオフいってました。オフっていうのかどうか微妙なぐらいの馴染みのメンツで半分以上AZ生という狂気
まず一日目、
藤井君とフロウと俺とDIOで花見の下見へ行く予定
僕が柏に着くとすでにフロウとDIOがいてらヴらヴでした
藤井君はやんちゃ坊主だと思いました
そして僕らはフロウの家に行きパソコンをすぐつけるのでした
 
(ι゜Д゜)ヒキコモリ
 
ドンキホーテで色々次の日の花見の食材やらを買い
藤井君はここで帰り
本来の目的である花見の場所を下見しようとするとTAKTから不吉なメールが届き
 
TAKT「明日、真冬並みの寒さで雨か雪だってよ」
 
(ι゜Д゜)たまに外に出ようとしたらこれかよ
 
僕らはよりによって最悪の日を花見として選んだのでした
弟がエロゲーオタになってることを発見した時ぐらいのショックでした
 
そして夜、DIOは寝て、フロウと僕でビールを空けつつ
Oか村「AGしようぜえええ」
とメッセでいつものように言ってきたのでAGをしてました
そして時が経つのを忘れ
宇宙が一回りするぐらいの時間がたち
気付いたら僕とフロウはビールを4本空けていて
スタンドの恐ろしさに怯えました
 
2日目
6時に起き、寒くて凍えそうな曇り空を眺め
「もう花見とかやめようぜ」
と誰かがつぶやき
僕らは暇をもてあまし朝ボーリンに行きました
 
一回目スコア44
二回目スコア37
 
(ι゜Д゜)極地
みんなでネタをやりつつ
キッズボールを僕がさっそうと店員に見つからないように持ってきたら
「これは、幼い子用なんでだめなんですよ^^;;」
と店員に注意をされつつ
「精神幼いんですけどだめですか」
とはチキンなので聞けないでいつつ
僕らのボーリングは終わりました
 
そしてみんなを待つために駅へ
その日のメンツ
フロウ、俺、DIO、藤井、くわ、秋保、ゆず、TAKT、Oか村の10名
 
Oか村「遅れる、わり^^;;」
ってメールが届いてて
僕とちんぺーはその後50分凍えるような雨の中待ち続けました
 
(ι゜Д゜)サイヤ人の戦闘能力を超えているッッ
 
そしてOか村君は自分が遅れたことに凹みつつ
雨なので花見に代わってフロウの家で
闇鍋が始まりました
 
僕は最初の乾杯の音頭をやれと唐突に言われ
できずにフテ
フテっていたらいつの間にか寝ているという暴挙
フテリキングの座がまた一歩近づいたかもしれない
そんな余韻にひたりつつ
闇鍋スタート
 
ちんぺーがブルーチーズで悶え
くわさんがとうがらし詰めに苦しみ
ゆずさんがぼんたん飴ととうがらしのコンボにKOされてました
そしてとうがらしをほとんど詰めたのはやっぱりOか村君でした
 
僕はここで男を見せなければいつ見せるんだということで
自分が引くことになった時
 
「おい、おまえらが選べよ」
 
人生にいくつあるかわからないほど勇気を出した強気の発言をしたのにもかかわらず
オリーブ詰めという微妙なものを食わされ
リアクションなど取ることができず
みんなから
「あぁまたこいつ寒いよ、浮いてるよ」
と思われてるだろうなぁとへこんでいました
 
(ι゜Д゜)ウルサイ、ウルサイ
 
そして二個目
僕はまたオリーブ詰めでした
自分の浮く能力は神から授かったものと知り
一回目からブルーチーズを引けるちんぺーを普通にすごいと思いました
 
(ι゜Д゜)カミサマっていってもデンデなんダゾ
 
そして夜はぎょうざ屋さんに行き
Oか村君が黙々と一言も話さずに食べる様を見て
さすがだ
と思いました
 
年季が違うンダヨォ!!違うから殴らせろヨォ!!
 
そしてOか村君と藤井君とちんぺー君はいえに帰り
他はみんなフロウの家にお泊まり
 
秋保とゆずさんとTAKTがベッドで寝たのですが
いやいやベッドで寝たといっても別にやらしい意味ではなく
普通に寝てたのですが
 
TAKT「俺、場違いっぽい」
 
空気が読めるおちゃめなたっくんは気付いてしまった
ゆずと秋保の頭の距離わずか10cm
 
この二人できてんじゃねーか
そう思うぐらい仲が良かった
 
普通にそういえばぎょうざ屋行く時にもあいあいがさしてた
 
それでまぁ夜は過ぎ
三日目
ゆずさんとくわは旅立ち
 
僕、秋保、DIO、フロウ、TAKT
でサッカーバレーをしました
 
ひきこもりの体力の限界を感じました
 
そのあとファミレスへ行き帰っておつ!!
 
疲れてるんで僕を休ませてください
 
明日から頑張ってネタ探すから!!
 
おつ!!