おそーじおそーじ

ExGuilt2004-03-28

今日掃除をしていました
もう着ない服を全部捨て
いらないプリントを捨て
過去の自分までも捨てました
 
(ι゜Д゜)過去なんていらないやい
 
僕は今を閃光のように生きる男ですから
 
まぁそれで
小学2年生の頃、夏休みの図画工作の課題で作って、中学2年ぐらいまで使っていた貯金箱がでてきたんですね
 
とりあえずゆすってみる
 
カタンコトン
 
@w@!!!なにかはいってるっ!!
 
がそごさごごさごそ
 
!!!!!
 
ゆ、、
ゆきちさぁああん!!
 
(ι゜Д゜)諭吉さんがでたぞー諭吉さんがでたぞー
 
その瞬間僕の気分は幸福で満たされました
借金返します
 
そしてそのあとも
小学校の時の作文やら
中学校の時の文集やら
兄からもらった1度も開いたことがない高校受験のための参考書やら
色々出てきて
僕は非常に懐かしい気分に浸り
そしてとても前向きな気分になりました
 
僕、現実に生きる!!
 
そして僕は日々のネットライフを一日3時間にすると決めました
 
3時間でも十分廃じ(ry
 
まぁまたせこせこ片付けてきます@w@