10時半、ゆずと阿佐ヶ谷駅で落ち合う
男と女が深夜に落ち合うとなれば行く場所は一つしか!
そして僕はまず
さっそうと財布から3000円を取り出し渡す
 
え、援助交際っ!!
 
やばい。自分でやっててテンション高くなってきた
そう思いつつ、僕らはある店へ入った
 
モスバーガー
 
うん。ある意味ラブホに近い存在かもしれない
モスってあれでしょ。モスラ
モスラって言ったら幼虫、ベビーだよ
子作り子作り
 
トリ━━━(゜∀゜)━━━ップ!!!
 
そこでトークすること約1時間
ゆず「松井ちゃんは浮いた話がないって聞いたよ」
 
違うんだ。違うんだよ
浮いてるのは違うんだよ
 
話が浮いてるんじゃなくて俺が浮いてるんだYO!!
ハブッテンダYO!!!
 
愛があるなら
(ι゜Д゜)これ以上僕を浮かせないでください
 
ゆず「男子校で恋愛とかあったら怖いよ!」
 
(ι゜Д゜)怖かったもん
 
あぁ、、
青でも春でもいいから味わいたい、、、
だれか僕と青春を謳歌しませんか
まだ童貞です
ピュアですよ
少しネカマだけど
 
美人
 
待ってます