今日は

ExGuilt2004-03-29

びゃん行ってくるニダ
そう言って僕は家を出ました
 
そして渋谷到着
Y岐、若旦那、シノと一緒にカラオケへ
わきあいあいと楽しんでいたところ
 
Y岐「おい、点数で勝負して一番低いやつ食べ物たのもうぜ」
 
といってきたので僕らは点数勝負をすることになりました
そして1曲目、シノと俺とY岐で対戦
Y岐:88点
俺は2番手
ここは、点数を狙ってくべきか
否ッ!魅せる時は今ダッ!!!
 
ピピピッ
クラスで一番すごいやつ
 
デンデケデンデケ
・・・(略)
 
こーっちんこーっちんこっちんこっちんこ!FUHHHHHHH!!!!!!
 
やっちゃった!!
あたいここ大一番でやっちゃった!!!
 
点数計算が始まる
デデデデデデデデデデッ
 
あれ、
え???
うわ
うぉおおおおおおおお
 
点数:91点
 
ぉllllllllllllllllll
たけえぉll
 
なんかネタがネタを呼びネタで終わった感が否めないと思ってました
 
そして僕は勝ってしまいました
 
2曲目、原口、俺、Y岐で対戦
 
ふふ、さっきはネタでいったから
今度は勝負でいくぜ
 
君をのせて
 
とぉさーーーんがーーーーーーーーーくれたーーーーー(ry
 
デデデデデデデデデデデデッ
 
チラッ、本日の最高得点は96点か
 
ええ
あれえええ
うはあっっっつうぅつつうぇwwwtttwww
 
バァーン
点数:97点
 
ぉllllllllllllll
最高得点マークしてるぉぉllllll
 
なんだこれはなんだこれは
 
その後も
なぜか僕だけ点数が良く
なぜか僕は勝ちつづけました
 
(ι゜Д゜)ネカマ補正ハイリマシタ
 
普通に俺は音外してるって思ってるときもあるのに
点数は跳ね上がり
 
これはおかしいと思い
DragonAshのDeepImpactを入れてみました
 
 
デデデデデデデデデッ
 
バァーン
 
はっ、、
 
87点
 
ぉlllぶっこわれてんじゃんこれぉll
しかしなんで俺だけ、、
機械まで可哀想な僕に気を使ってくれたのかもしれません
ありがとうB-kara
 
そしてその後ビリヤード
1位の人は場代免除とし、9ボールスタート
 
あ、あれ、、
ぉllなんでそんなの入るのぉlll
 
そしてチーム制で勝ったらそのチームに1点としてやったら
なぜか1回も9ボールをポケットしてない原口が1位
僕はその時ビリ
 
(ι゜Д゜)ヤッテラレルカ
 
Y岐「次から9ボールポケットしたやつ2点な」
 
フテリキングの僕が今にもふてようとした時
神は僕を見捨てなかった
 
カコン、コトン
ぉll入ったぉlllll
 
コンコンコンッ
ぉllllまた入ったぉlllllllllll
 
コロコロ、ゴトン
ぉll適当に打ってるのにぉllllllll
 
そして僕は1位になり場代免除
 
普段浮いてる僕にカミサマがくれたプレゼント
今日一日ついてるなぁと思いつつ
 
ここで運を使って受験落ちてちゃ世話ねーよ
 
と自虐をしつつ
それに感じつつ
イキそうになりつつ
 
僕は家に帰りまたPCをつけるのでした
 
そして当然のようにBGMにテニプリのミュージックがかかっているのでした
 
すれちがう
きもちとはうらはらに
だせいで続く
よるの営み
もういいかげん
まともにはなしあおう
え、、
らんこうぱーてぃ
 
縦読み
 
(ぅДπ )うぉおおん