徹夜

びゃん行ってくるニダ
 
また僕はそういって家を出ました
ダソス部のお食事会に出向きました
2日続けて渋谷
俺、若者!!!!
 
メンツはI野、N村、T井、A保、漏れ
そして予約の時間まで時間があるということで
ビリヤードをすることにしますた
2日続けてビリヤード
俺、若者ぉ!!!!
脱ヒキコモリじゃあん!!!!
 
そして今日はネタを呼びこむこともなく
普通にビリヤードをしていました
 
I野「なぁドクターペッパーでいいから買ってよぉ」
漏れ「あまったれんなたこが!!!」
 
140円
ぼったくりじゃねえかぉl
たけえな
 
500円玉入れて
ピッ
ガタンゴトン
ドクターペッパー購入
 
I野「うへへ、ありがとうヒキコモリ」
漏れ「ヒキコモリなめんなゴルァ!!」
 
チャリン、チャリン、チャリン、チャリン・・
 
チャリン、チャリン、チャリン、チャリン、チャリン、チャリン、チャリン、チャリン、チャリン、チャリン、チャリン、チャリン・・・
 
?!?!?!!!!!
わっつはぷん!!!!???!?!?!
 
お釣り
100円玉:1枚
10円玉 :26枚
 
(ι゜Д゜)ヒキコモリ仕様ですか
 
どうやら
僕には機械が商品とともにネタを提供してくれる仕様に世の中変わったらしいですよみなさん
 
(ι゜Д゜)同情するなら金を(ry
 
そしてお食事会へ
お好み焼き食べ放題なんですが
食べ物が絡むといっそう戦闘力が増すOか村くんなどがいないせいもあり
僕らは非常にゆっくりと満足のいく食事ができました
 
そのあとM田、TAKU、山モテさんが合流
秋保とN村、T井君は抜け
カラオケオールが始まりました
 
M田君は神だと思いました
僕はテンションをあげるためにまた
クラスで一番すごいやつ
を歌ったのですが
 
(ι゜Д゜)山モテさんシモネタ嫌いだった
 
ど、どうしよう、止めるべきかな
・・・
 
(ι゜Д゜)ま、いっか
 
そして2番まで歌い
さすがに空気をよんで止めました
M田君と僕だけテンションあがってました
 
そしてカラオケも終わり
朝の5時
僕らは飯を食うことにして吉野家
 
こ、混んでる、、
 
I村「ハチ公で豚丼をむさぼる男5人ってどーよ」
漏れ「やるっきゃ騎士!!!」
M田「あのー豚丼持ちかえりで5個お願いします」
 
そして僕らは
工事が終わり非常に綺麗なハチ公を眺めながら
男5人で豚丼をむさぼり食いました
 
女「あのー写真撮ってくれますか?」
I野「いいですよー」
 
別に誰を指定したわけでもないのに
I野君はナンパ師としての性から率先してカメラを持つ立場をとりました
 
この集団、ネタに隙がない
否ッ、無さすぎる!!!!
 
そしてろーにんず5人は家路につき
M田君と僕は帰る方向が新宿まで一緒だったので
これから頑張ろうぜトークをして全ては終わりました
 
そして僕は渋谷に2日いたので
ヒキコモリ体質なので
人と接したので
帰ったら熱が38度でした
 
かあさん、氷枕ある?
自分でやりなさい
はい
 
冷蔵庫のように冷たい家庭の冷凍庫で冷やされてる氷枕
これは治る
と思いました
 
((((゜Д゜; ))))