今日

ExGuilt2004-04-17

8時:楽しみにしてたのに!
朝起きて、親父がPCをやっていることを確認する
まぁPCなどつける気はなかったので
ほんとになかったのでっ
しょうがないから飯を食い部屋へ戻り色々妄想する
 
12時:やった!空いた!!
PCが空いたのでPCを始める
リネージュ起動、一時間、蟻と戯れる
くしゅっくしゅっぷしゃっ
がしゅっがしゅっぐわしゃぁ
非常に満足する
 
13時:食うもんか!
飯など食わずまた妄想をはじめる
悟りを開いた
 
14時:ぼーいずつーぶらっく
PCがまた空いている
キタ
前から気になっていたのでウィルスバスターを起動してみる
カリカカリカ
(ι゜Д゜)
444という狙ったかのような不吉な数字が僕の目に飛び込む
僕のPCに444人のウィルスミスがお住まいになっていたことに気付く
全部ワーム・ウィルスミスだった
そして呆然となりながらもどんなファイルが感染してたか見る
sex_sex
Playstation2_emu
free_sex
僕が再インストしてから半年たってないわけで
こんなウィルスがはびこるようなあからさまなサイトに僕は飛ばないわけで
飛ぶ人は弟なわけで
だけどファイルがファイルなので弟には言えないわけで
僕は悩む
 
弟もお盛んなんだな
 
そう思い一人胸の内へひっそりとこの事実をしまうことにする
 
15時:現在
そして伝説へ