偉大な人よ

僕は最近思う、僕がどれだけ頑張っても届かない人がいる
それらを人は偉大な人物と称し心から尊敬するのだ
僕がスゴイと思う人はたくさんいる列挙していこう
 
コンピューターの理論を思いついた数学者を僕はスゴイと思う
自分の生き方を持っていてほとんどの人から慕われる教師をスゴイと思う
マジメにこつこつ勉強などの努力ができる人はスゴイと思う
ネタのために2リットルのペットボトルを持っていく人はスゴイと思う
卒業式の壇上ででんぐり返しを決める人はスゴイと思う
解放されることを信じてたのに自衛隊撤退を求める家族はスゴイと思う
人間の壁よりAZの壁の方が正直スゴイと思う
 
うん、人間って偉大だ
色々な人が色々な味を持っていて
それぞれすてきな輝きをもっている
おまえら、ちくしょうっ
だいすきだぜっ!
 
そして僕は明日も
(笑顔)
で生きていきたいと思う
 
あぁそうそう、また僕のプロフィールを見て
男(28歳)から友達になろうってメールがきました
 
僕のプロフィールはなんら誤植はありません
18歳だし、好きなアーティストとかあんまウソついてないし
ただ女なだけで
そして書き方が女っぽいだけで
 
うん、誤植じゃないよ
故意に書いてあるから誤植じゃないよ
 
明日も強く生きていこうと思います