眠いよ

今日は一日中眠かった
少し頭痛いし風邪か三日酔いかもしれない
 
というよりもサッカー部をやめてから
(ぃねあげをはじめた頃から)
風邪をひきやすい体質になったと思う
 
運動って大事なんだね
ヒキコモリって弱いんだね
 
ああ、どれだけのお金と時間を僕はぃねあげに割いてしまったのだろう、、
 
ざっと考えると
3ヶ月ぐらい一日6時間やってたとして
そして3ヶ月ぐらい一日3時間だとして
さらに9ヶ月ぐらい一日1時間だとして
 
んーと一ヶ月30日だとすると
1080時間
 
すごいことなってますhhh
なんだろう、この時間全部あれぐらいの集中力で勉強してたら
僕は理3にだって届いてただろう
 
ありがとう、ぃねあげ
僕は君のおかげで大切な仲間を得ることができたよ
 
だけどね、ぃねあげ
失ったものの方が大きい気がするよ
 
僕の青春を返せ、ぃねあげ
おまえのせいで青いまま僕は春を知らないんだよ
 
それでもありがとう、ぃねあげ
楽しかったよ、君といる時僕はプリンセスだった
 
僕はこれからまともな人生を歩むことになるけど
君といた時をいつまでも忘れない
 
おぼえてろ
 
ありがとうぃねあげ