共鳴

朝起きると頭がガンガンしました
これはやヴぁい
 
僕は潔く予備校に行くことを諦め
まったり寝ようとしていたら
 
弟「風邪で今日学校休んでイイ?頭痛い」
 
と親に言ってました
 
!!????
 
紋章!??
紋章の共鳴ディスカ!??
 
僕らは竜の騎士として目覚めてしまったようです
 
まぁただ単に弟と同じ部屋なので
弟が前からひいてた風邪が僕にうつったようです
 
あーうぜ
ほんとぬっころしてぇ
 
ウソウソ!
おこってないよぅ〜
おに〜ちゃんおこってないヨゥ〜
あ、そんなに臭わないのネェ〜
オタク臭いってそんなに臭くないノネェ〜
 
でも弟は昨日風呂入ってなくてくさかったから
僕は下の部屋で寝ました
 
うん、兄弟愛なんてそんなものはないよ
問題は臭うか臭わないかだよ
 
うん