予備校で

恋の病に陥ってる人がいっぱいいました
なんかメアド交換とかしちゃって!
ばっかじゃないの!!予備校は勉強するとこだよどあほうが!!
 
僕もその子とちょっと交換したかった
 
なんだろうなぁ
文系のクラスがいっぱいある館と
理系のクラスがいっぱいある館では
なんていうか天と地の差がありますね
 
天地魔闘の構え!!
 
大丈夫あの状態から攻撃してくることはねえ
 
ふふふ、忘れてもらっては困る
余はいつでも攻げk(ry
 
カラミティウォール!
 
!??
か、絡み!??
 
僕の感情が暴走して
そんなことをずっと考えてました
 
こらっ、めーよ
暴走しちゃ、めっ!
 
とか本庄まなみか小西真奈美黒木瞳に言われたいなぁ
 
とかずっと考えてました
 
そんなトリップしてた僕を現実に戻してくれたのは
UDFさんの
 
UDF「Kiku穴姫!Kiku穴姫!」
 
という言葉でした
 
ああやべぇ、、
現実がいてぇ、、、