今日

世間では休日ですが浪人生にはそんなこと関係ないので
僕は予備校に行こうと朝早く起きました
 
・・・
 
9時過ぎてる
 
授業をまじめに遅刻して受け
今日写真を出さなきゃいけないことに気付き
受けつけの窓口へ行く
 
立ち止まる
あれ、、受けつけ萌子じゃないよ、、
ど、どうする!?
否!ここは任務を果たすべきだ!
し、しかし窓口にいるのはリトルじゃないメジャー松井みたいな顔してるゴジラじゃないか!!
 
・・・
 
ま、いっかー明日で☆
 
正直
シェンロンにギャルのパンティーおくれと頼むぐらい僕の脳みそはぶっ飛んでると思う
 
そんなぶっとんだ思考回路をしてるので
ホームルームの時間僕の名前が呼ばれるんじゃないかと
毎日ドキドキボッキボッキしつつ
呼ばれたら日記のネタになるじゃん!!
とか考えちゃったりしつつ
 
_| ̄|○
 
_| ̄|=○