捜査

僕は素晴らしい案を思いついてしまった
例えばそこに帰宅途中の超ド級の美人がいたとしよう
 
漏れ「あのーすいません」
美人「はい、なんですか??」
漏れ「えっと犬を探してるんですけど見てませんか??」
美人「えー見てないですけど、、」
漏れ「あー見てないかァ、、」
 
漏れ「えーっと、家ってこの近くなんですか?」
美人「えぇ、この先ぐらいですかね」
漏れ「犬みたらこの番号かメアドに連絡くれません?」
美人「いいですYO」
漏れ「OKまんk。愛してるぜ」
 
き、キタ・・・
犬のハントで女ゲト
 
これキタんじゃないノ!!!!(・∀・)
すんごいテンションがあがってくる
とりあえず美人を探す
 
なかなかいないなぁ、、
あれ、前歩いてくる足がきれいなお姉さん
コタ!!!!!
 
さっそうと携帯を用意し
話しかける
 
漏れ「あのーすいません」
美人「は、はい?」
漏れ「ちっこい、豆柴の犬見ませんでしたか?」
 
美人「あぁ交番でさっき見ましたよ
 
・・・
 
_| ̄|○lll
 
一発でビンゴかよと
素で凹みつつ
とりあえずさっきとは違う交番に歩いて行く
 
交番で繋がれて
満足そうなうす汚れた犬を発見
 
てめぇ人の苦労わかってあんgなpんgらおp(ry
 
ほとばしる怒りを押さえ
交番の人に話し掛ける
 
番「えっとですね」
俺「はい」
番「そこの女子高の校庭に入っちゃったみたいで教頭が預けにきてくれたんですよ」
 
えっとリョウくーん
おまえ面倒事ばっか増やしやがっていい加減にしろよ!!!
 
女子高に謝りに行かなきゃいけねえじゃねえか!(嬉
 
そして交番にもう用はないので
さっさとお礼を言い
犬を家に返し
 
僕はピンクの花園へと向かうことにした