20の質問

Q1:おなまえはなんですくぁ(HNでもいいです)
Kikuです>w<
 
Q2:HNで答えた方は由来を教えてください
菊門です>w<
 
Q3:日記のなまえはなんですくぁ
IMMORTAL RUINです>w<
 
Q4:その由来を言え
永遠の廃人です>w<
 
Q5:日記はいつから書いてますか?
割と前です>w<
 
Q6:書くに至ったきっかけはなんでしょう
家族がネタすぎたからです>w<
 
Q7:チンコは好きですか
>w<*
 
Q8:その理由を言え
そそり立つ姿が美しいからです>w<
 
Q9:もう疲れてきましたね(俺が)
まだまだイクー>w<
 
Q10:えーと
まんこ>w<
 
Q11:お気に入りの日記を教えてください
やまやすの日記です>w<
 
Q12:質問30個でいいですか?
イクー>w<
 
Q13:いいですかありがとう
すき>w<
 
Q14:日記を書く時何か考えてますか?
家族の未来>w<
 
Q15:日記のねたは主にどこで仕入れてきますか?
家族>w<
 
Q16:質問20個でいいですか?
好き>w<
 
Q17:眠い?
好き>w<
 
Q18:あと二つです!がんばってください!
好き>w<
 
Q19:あなたはどういう日記を作っていきたいか教えてください
家族から離れたい
Oops
家族ネタから離れたい
 
Q20:おつかれさまです。最期に感想をドウゾ
好き>w<