おっぱい診断

Kikuさんとオッパイとの相性診断結果発表!
 
●まず、Kikuさん!あなたとオッパイとの関係は●
『何もまとわず、見た目と感触を味わわなければ治まらない』タイプです!
 
−見たことすらないのに・・・
 
服の上からのオッパイなど、オッパイとは思っていません。触ってなんぼ、見てなんぼのオッパイに対して大阪商人の性根強さがあります。何個のオッパイを触れたかとかの数にも拘る傾向もあります。というそんなKikuさんは、実際オッパイを前にすると無茶をします。このオッパイは自分のモノだと思って、ありとあらゆるプレイを実行します。雑誌やAVビデオなどでやっている行為は一通りしないと満足しません。 加えて今のあなたは、オッパイを触る、見る、吸うなどの行為を他のもので治めることはできますが、むしろ下にある理想のオッパイを求めて幸せになりましょう。
 
−だから見たことすらないって・・・
 
●次に、Kikuさん!あなたがオッパイによって人生に影響を受ける度合いは!●
 
影響のある51%
 
●それではKikuさんにとっての幸運のオッパイとは?!●
 
色は−−−小麦色
パンと水を弾き飛ばしそうな生き生きとした活力ある色です。
 
−あぁ、沖縄行こう
 
かたちは−−−半球型
日本人に一番多く、また好まれる「おわん型」で、手にフィットします。
 
−じゃあ手当たりしだい揉めばいいんですね
 
大きさは−−−手の中に収まる程よさ
大きさには拘りません。要はあなたの手の大きさ次第です。
 
−僕手小さいから谷せんせーぐらいしか無理です
 
向きは−−−左右に広がっている
寄せて上げるブラを外したとたん、ドッチ向いてるんだと言いたくなる状態です。
 
−それはとてもはさみやすい!
 
柔らかさは−−−ツキたてのお餅のような柔らかさ
温かみをその柔らかさから感じるような幸せ感を感じさせます。
 
−俺マァムの胸やケツには少しうるさいからね
 
香りは−−−程よいチーズの香り
男性には無い、本人の匂いがそのままオッパイに現れています。
 
−ブルーチーズ
 
●処方箋として:上の幸せのオッパイを1年に7回は服の上から見てジロジロしましょう。●
 
−毎日電車内で3回は見てますよ
 
●因みに♪Kikuさんが幸せになるためにオッパイにかかる費用は→4376200円です。●
 
−BUY オッパイ 1,094,050,000アデナ wis plz!!
 
オチが
ない((((゜Д゜; ))))