こらむ

グレープフルーツのお香にどれほどの効果があるかわからないが
僕の家にはとてもかぐわしい弟、妹がいるので
その臭いを消してくれるのを切に願う
 
最近思うことは「本質を見ているか」ということ
報道などを見ていると拉致問題だけが問題になって
他の対北朝鮮に対しての行動について全く報道していないのはどうかと思う
 
しかし僕もまた受験生でありながら
目の前にある甘美な遊びに酔いしれてばかりなので
とてもじゃないけど偉そうなことはいえませんね
だめだとわかっても体が動いている
 
むしろ指がアサルトギアのところを勝手にクリックしてしまう
 
あぁ、、嗚呼ッ!!
 
誰か僕を止めてくれ
 
今週のジャンプを読んだら
りょーまさまから変なオーラが吹き出してた
きっと今日も妹はPCを代わってくれないだろう
 
アァ、嗚呼ッッ!!
 
むしろ妹を止めてくれ
 
そして昨日僕は弟のPCやってる画面を見てしまった
変な耳が生えたエルフのような少女の画像があり
あまりの恐怖のため読むことはできなかったが
その画像の下のコメントする欄に文字が打ってあった
 
アァア、、嗚呼ァッッ!!!
 
誰か、誰か、、
触れることすらできない虚像の少女に心を蝕まれだした弟を止めてやってくれ
 
じゃあ
勉強してきます@w@)ノシ