帰り

電車内で、ピッグとスケルトンが話をしていた
 
ピッグ「あの男はだめよ。てか私好みにうるさいのよね」
スケル「うんうん。確かにそうだよねー。あの男は云々」
 
2人あわせて
 
スケル豚!!
 
脅威のコンボに僕はずっとニヤニヤしていた
 
電車を降りる頃
モンスター達の話題は男から同僚の女の批判に変わっていた
 
ピッグ「てかさーあの子性格悪くない??ほんといやなんだけどー」
スケル「うんうん、顔はかわいいけどさー、性格が云々」
 
二人あわせて
 
スケル豚!!!!
 
僕はおまえがなんb(ry
と言おうとしたけども
さすがにモンスターは怖いので言えなかった
 
むしろ
30分待てばその変身は解けるのかな
とかずっと思っていた