世の中には

色々キティガイがいますね。今日もいました発見しました
 
あ、妹の聞いてるラジオからテニスの王子様オンザレィディオが始まったっ
 
いや、それはもうこの際おいといて
僕が今日も1日終わった、お疲れ俺!と、電車に乗りました
 
!??????
 
僕は自分の目を疑った
 
そこには
吊り革より上に
体があった
 
その不可思議な行動を取ってる学生風な男は
吊り革にぶらさがり、荷物のところに足をかけていた
 
周りの人は離れた
僕はなぜか近づいた
 
なんかサラリーマンが注意したら
意外と素直に足を下ろした
 
ひ、、1人ネタ、、??
 
あ、そうか
彼も日記のネタに困ったんだね!
 
その電車内で1人だけ
僕はその人の気持ちがわかったような気がした
 
シンクロ率
120%
 
少し嬉しくなった
 
電車を下りると
暑さと前を歩く女性のワンピースから
夏が近づいているのを感じた
 
勝負の夏
 
というよりも
 
負の夏
 
さぁ、明日から頑張るぞ!