MSN

ExGuilt2004-07-20

あの「わくわくショック」また「愛汁ショック」と呼ばれる
阪神大震災もビックリなほど
浪人生の心震えた歴史的大惨事以降
 
恐れおののいたMSNの住民は各々退避したようで
明らかにログイン人数が減っている
 
思えば僕は一年のうち10分の9ぐらいの日数はMSNをつけていた
 
MSNで話すのが平均1時間として
 365 * 9/10 = 328.5 [hour]
MSNだけでこれだけの時間PCの前に座っていることになる
 
そして僕は思った
最近
口で会話する回数より
指で会話する回数の方が多い、と
 
(Г◎Д◎)Г ウルサイ
 
深刻化するネット社会
増加するネット接続時間
 
僕もわくわくさんに習いそこに一つ注意を投げかけたいと思う
 
みんな・・・
 
みんな・・・
 
もっとPCつけろよくそぉおおおお!!!!
 
みんなつければ怖くネエェンダヨォオオ!!!
 
みんなで深く深く入りこめば
そこはもう深くないんだよ
それが標準になるんだよ
わかるかい。わかるかいこの論理
 
 そして
  僕は
   深く
    深く
     沈んで
      いくの
        でした
 
            まる