今日

ExGuilt2004-08-02

講習があり、4号館へ出向く。
 
関係のない話だが
僕のPHSは「号館」という文字が登録されてなく
「強姦」と言う文字が一発変換で出る素敵なPHS
 
ちなみにこのPCは
「ふじ」→不二
という一発変換が可能である
 
矢でも鉄砲でも火炎放射でも持ってコイヨォオオ
 
そして僕は4強姦へ出向いたわけだが
今日の講習は
こんなの取ってもいいかなーと思って取った
「発音&アクセント」という講習だった
 
なんていうか
東大クラスとは比較にならないぐらいに
教室全体からあかぬけてるオーラがでてた
 
僕もせいいっぱいあかぬけてみた
最近付けていないリネージュブレスレットを筆箱の中から取りだし
さっそうとつけるぼく
 
 
 
 
浮いた
 
 
 
そして帰りの電車の中
おばあさん2人が
僕を挟んで会話をしだした
 
馬場1「最近、暑いわネェ」
馬場2「暑いわぁ、暑いわぁ、でもクーラーの効いた部屋にいると身体が最近痛くなるのよオホォホオホホホ」
馬場1「だめよぉ、ずっと部屋にいたら。健康的に外に出ないと。私達まだ若いんだからオホォオオホオホホホ」
馬場2「そうね。ウォホホホホホオ!!」
 
僕の身体は
冷や汗でびっしりだった
 
挟んで会話されるという状況と
会話の内容から
いたたまれなくなった僕は
次の駅で車両を変えて
移り行く景色を眺めながら帰宅するのだった