生命体

ExGuilt2004-08-03

僕らの日記には良く身の回りで起こった珍事件や、不可思議な生命体が書かれている
 
生命体、挙げてみるっぽくね?
そう思って印象的な生命体を挙げていこうと思う
 
File.01 name:男盛り(OTOKOMORI)
危険度:★★☆☆☆
―かの有名な二郎の裏メニュー”男盛り”を完食した太めのサラリーマン。汗だくになり汁まですするその姿は普通に人間のそれではなかった。
 
File.02 name:ユズパパ(YUZUPAPA)
危険度:★★☆☆☆
―娘をオフ会の旅行に誘う。僕は絶対にできませんそんなこt(ry 尊敬します
 
File.03 name:ルン(RUN)
危険度:★★★★☆
―新宿に住まうホームレスで新宿に来る女子校生を狙う。危険度★4つの危険な生命体だが、我らがプリンス拓ちゃんがその強キャラぶりで撃破した。
 
File:04 name:露出狂(ROSYUTUKYO)
危険度:★★★★★
―代々木公園に出没したS級妖怪。寿司屋さんがその存在を発見し、僕らで調査に乗り出したところ、パンツを下ろしていたかどうかは不明だが、女装癖の男性だという結論に達した。かなり大柄な体格で一、ニ人の尊い犠牲を出さなければ確保できないと察し、僕らは追及を諦めた。
 
File.05 name:壁(KABE)
危険度:★★★★★
―AZにそびえ立つベルリンの壁。この男の後ろの席に座ると、どんなに身長が高い男でも前の黒板が見えなくて先生に相談してしまう。触発されやすく壁なのにすぐ手がでる。個人的見解だと空気を読む能力が大幅に欠けているだけで根はまじめな寂しがり屋なんじゃないか、と思う。
 
File.06 name:棒(BOU)
危険度:★☆☆☆☆
―壁が出たから、書いてみた
 
File.07 name:ソムケテ(SOMUKETE)
危険度:スカウターあぼーん
―駅の改札前で「ソムケテェソムケテェ」言いながら通行人を襲う。あのOか村でさえ走って逃げだすほどの存在だったらしい。その場にいたイケメンに絡み、蹴りをいれられ退治
 
 
ゆずさん棒さんすまんk^^;;;
 
なんていうか危険ですね
世の中危険ですね
 
次に未知なる体験に遭遇するのは
 
あなたかもしれない