最近

日記を書く意欲が失せてきた気がする
 
ネタ作るのが
つらくなってきt(ry
 
苦しいもんね
最近のネタ少し苦しかったもんね
 
いや違う
これは試練なんだ
神様が僕に与えた試練なんだ
このつらい時を乗り越えてこそ僕は真の漢になれるんだ
 
コォオオオ(☆Д☆ )
 
山にでも篭ろうか
いや山は危ない。夜叉丸が出る(グラップラー刃牙参照)
 
北極にでも篭ろうか
いやそこも危ない、
3メートルはあろうかという白熊を素手で倒す男が出るかもしれない、、(グラップラー刃牙参照)
 
いっそホワイトハウスにでも篭るか
いやだめだ、、
その気になれば厳重な警備を己の肉体をもって突破し
一人で大統領を暗殺できる世界最強の生物が来て
「警備が甘い」とか忠告しかねない、、(グラップラー刃牙参照)
 
世界に安住の地はないんだねママン
 
あ、、
違う世界なら!!
 
 
インターネット
夢と現実のはざまの世界
 
行ってきます、さようなら!!