今日

朝僕は、8時に起きた
予備校は9時40分から
 
ふふ、余裕だぜっ!!
 
勝ち誇った笑顔で朝食をむさぼり
勝ち誇った足取りで駅へ向かった
 
列車が遅れて大変ご迷惑を(ry
 
!!!
 
ま、まだ10分前にはつく予定だったから大丈夫だよね
 
そして僕は電車を待ち
多分3分前には着くだろう電車に乗った
 
電車内
クーラーがんがん
 
ドギャアアン!!!
あ、新手の刺客がっ!!!
 
腹が
痛く
なった
 
予備校
間に合わなかっ
 

 
5分ぐらい遅刻する時間にお茶の水に着き
講師がいる時に教室に入りたくない僕は
マックで今やるであろうところの復習をしていた
 
10分後
僕は気づいてはいけないことに
気づいた
 
 
今日しょっぱな25分間テストだから
 
別に5分ぐらい遅れて入っても大丈夫だった
 
時は
すでに
遅かった
 
_| ̄|○
 
_| ̄|==○
 
_| ̄|=====○\(`・ω・´)ピタァ!