一度でいいからなってみたい主人公

みなさん
漫画で一度は憧れますよね
 
主人公!!
 
こいつに一度なってみたい
なったらどんなに楽しいだろう
 
そりゃ夢で胸が膨らみますよお姉さん!
そりゃこかn(ry
ふくらみますよお兄さん!
 
僕がなってみたいと思った主人公
昔は「孫悟空」でした
 
舞空術で空を飛んでみたい
カメハメハをぶっぱなしてみたい
きんとうんに乗ってみたい
超サイヤ人になってみたい
あの有名な台詞「クリリンのことかぁー!!」を恥ずかしげもなく叫んでみたい
穏やかな心を持ちつつ怒りによって目覚めてみたい
                   etc.etc...
 
昔は純粋でした
夢にあふれてました
昔は信じてました
いつかなれるんじゃないかと信じてました
 
でも僕はサイヤ人じゃないので8歳のときに諦めました
 
そして次に憧れたのは「ダイの大冒険」のヒュンケル
 
ブラッディースクライドを出してみたい
闘気の形でクロスを描いてみたい
こ、こんな細腕にどうしてこんな力が!と言われてみたい
闘志の使徒になってみたい
 
これなら人間だからもしかしたらなれるんじゃないか
そう思いました
 
でも僕には闘気がだせませんでした
 
がんばったけれどもだせませんでした
 
 
・・・
 
今は
今は、、
 
正直「有馬総一郎」に憧れます
 
全国一位
 
イイなぁこれ、、
 
アァ、、嗚呼、、、
大人になるっていうのは
現実的な夢しか見られなくなっていくことなんでしょうか
 
現実的・・?
 
そして誰かがつっこんだ
 
サイヤ人になるより無理だよ」
 
 
 
いたいのいたいの
 
�堯瓠瓠瓠�( ゜Д゜)ノとんでいけー