ゴゴゴ

僕が最近、新しくなったPCで調子のってたら
親にマーシャル・ロー(戒厳令)をしかれ
NY、もとい僕の心は人生2度目のまーしゃる・ろーで
ずたずたにかきまわされひきさかれびりびりにやkぶかれ大変なことになってあます誰か助けてほえるぷ
 
1度目のまーしゃる・ろーは
僕がまだKikuの名を借りていた時で
僕の両手にまだ女の子が宿っていた時でした
 
親に10時にPCやめろって言われたから
戦争出れないからやめる
 
そう言ったのは
あながち嘘ではないのです
 
でも僕はうそつきなので信じてもらえませんでした
 
そして僕の両手から女の子の霊はどうやら成仏したようで
憑依合体ができなくなった僕はシャーマンとしての地位を剥奪され
公衆の面前で恥をさらしながらシャーマンとしての引退を宣言し
Akiほ君に引き継いだのにも関わらず
 
やらないってどういうこと!!
なんだよ!やれよ!!!
 
やらなきゃだめこ@@
 
すいません、すいませんっっ
僕そんな命令形で言えるほど強キャラじゃないんですごめんなさい
命令形で言ってごめんなさい許してください
 
あやまりこ@@
 
そして2度目のまーしゃる・ろー
 
「受験だろ」という剣を振りかざして迫ってくるテロリストに対し
僕の盾はあまりにも貧弱で「音楽を聴きつつ単語帳を開いているんだ」という愛の言霊
 
か、勝てない、、
敵はあまりにも強大すぎます隊長、、!!
 
そして僕はこの強大なテロリストに
正義を振りかざし立ち向かっていくのだった
           (to be continue...)