Radio

さぁーきょうも始まりました!ExGuiltの人生相談!
リスナーからの相談に私ExGuiltが答えちゃおう!そんなコーナーです
 
さぁーはじめの相談いってみましょー
えっと、東京都お住まいのKikuさん、19歳
 
「弟のファッションが秋葉系のように感じるのですが、気のせいでしょうか。どうしたらいいんでしょうか」
 
、、、
 
う、うん、、
いきなり重い質問きたねー
 
えっと、、
 
弟思いのお姉さんだね!ん、あれ??お兄さん??
 
、、、
 
こ、これはねー、そうだなー
き、気のせいなんじゃないかなっっ
 
大丈夫、大丈夫だよきっとっ
 
君にできることは信じることだよ!信じれば救われる!!
キリストだってブッダだってアッラーだって
きっときっと救ってくれるさ
そうさ
僕は悪いことなんかしてない
 
涙の数だけ強くなれるんだ