今日

Oばたさん主催のサカーを多摩川でまたしてきました
運動系の僕は疲れなどないけど
文化系のTAKT君はひどく疲れていた、否、疲れすぎていた
 
そしてサカーが終わり
僕らはすかいらーくへ行った
 
ここからが熱かった
 
hot,hotter,hottestでいうなら
 
hottesterかhotterestというぐらい熱かった
 
7時頃にスカイラークに入った僕ら
Oばた君がいきなり数学の問題を広げた
 
「これ、とけねぇんだよ」
 
そして僕らは問題に対する意欲が高まっていく
 
・・・
 
「うん、数学はいいや」
 
「じゃあ、これ解いてみろよ。頭の体操であった問題なんだけどさ!」
 
!!!
 
「解けたぜ!!」
「えぇ、おいちょっとまてよぉ俺とけねえよぉ!」
「あ、とけた!」
「おいおい、じゃあこの問題はドウダヨォオ!」
 
そこから
延々3時間半
始まる始まる頭の体操、頭脳バトル
 
次から次へとあらゆる人から問題が出題され
僕らは解きに解きまくり
頭の体操という体操をしまくった
 
僕らは脳みそが豆腐より柔らかくなるのを感じ
僕にいたってはすでに液体を通りこして気化していた
 
終わり