昨日

イチガヤーに旅立ち
やまやすにMP3がいっぱいつまった違法コピーCDを渡すと
 
やまやすはほんと迷惑そうに
 
塾行ってくるといって
渋谷へと旅立ち
 
残された僕とあんりは
しばしそこで呆然と
 
するわけがなく
僕らの庭である御茶ノ水へと即座に旅立ち
ギター屋さんなどを回って
僕はギターの弦を買った
 
あんりはCDを5、6枚買うという
 
ぶるじょわじー
 
普通に僕はなにかに
 
ぷっつん
 
したので
その日の夕飯を
またもあんりに奢らせた
 
半額セールをやっているタイ料理屋に入った
タイ料理屋たるものに入ったのは初めてで
僕の初めてのタイ料理の感想としては
 
初恋や初せっくるより酸っぱかった
 
YO!
要は未知の領域ってKOTO-!!!★
 
思わず韻を踏みそうなぐらい
僕とあんりのテンションはあがり
 
落ち着いた大人の雰囲気を作るといった
心をくすぐるコンセプトを思いつき
そのコンセプトのもと
非常に落ち着いた雰囲気で
僕とあんりは帰宅した