今日

僕は2限から登校するはずが
 
台風のせいか
気づいたら2限に大幅に遅れる時間帯に家を出た。
 
みすてりー
 
そして3限から登校し
6限をおさぼりして自習室にひきこもり
教科書を開き
 
開いただけで
すべてが終わった。
 
みすてりー
 
今日は狐をいっぱいくわされたような日だな
 
そんなことを10回ぐらい思いながら
 
僕は電車内で見知らぬナイスバディのお姉さんと
体をいじりっこしていた
 
夢を見た
 
起きた時
列車が旅立つ寸前で
僕は急いで降りた
 
つもりだったが
無情にも閉まるドアにぶつかり
頭の悪そうな女子高校生たちに「くすくす笑い」をされた
 
萌えた
 
怒りのあまり僕は
今度はこの子と
体のいじりっこをすることに決め
頭の中でささやかな復讐をとげた
 
彼女がこのことを知ったら
表を歩けまい
 
そんな意味のわからない自己満足に浸りながら
痛めた体を携え、
㌔に着いた
 
ちょっぴり㌢な気分だった