昨日

内圧、温度上昇中、
エネルギー充填率、40、50、60・・・
目標補足、50m先に敵の影を発見
エネルギー充填完了しました。
 
テンション、ボルテージMAX
 
いっけえええええええええ
 
ってテンションだったので
 
スタバで11時まで勉強しようぜ
って僕か、僕か、ほかの誰かが言い
O川君とノリノリでスタバに向かう
 
店員に
「10時までです(笑顔)」
と言われた瞬間
 
本気で萎えた
 
余の、どんな武器にも勝る
余の腕が
 
1秒ぐらいそこに呆然と立ちすくんでた
 
しょうがないので
I野君も合流し
 
人間とはどうしてつまらないものにこうも情熱を傾けるのか
 
その問いに答えを出すため
とりあえず
 
スーパーファミコンゲーム古今東西
 
を決行した
 
はえみゅれぃたーで鍛えているので
圧倒的な知識がビックバンして
さすがに勝利し
勝利に酔いしれようとしたものの
 
「おまえはやばい」
 
とたぶん違う意味で言われ
 
本気で萎えた