一昨日

みんなが期待してるのは一昨日の日記でしたね
ちんちんじゃありませんでしたねすいません
 
しかし
一昨日覚えていることと言えば
 
僕が
「アボガド」
で一発で当てたのと
 
ワギャンランド
で2発目に当てたのぐらいしか
 
覚えていません
 
ああ、本間君に出会いました
本間君は
軟派オーラが出まくりで
僕はとりあえず圧倒され
ナンパ風に
 
「メアド交換してくれませんか・・!」
 
って言わざるを得ない状況でした
 
強いて言えば
 
リネージュユーザーで
リネージュの装備○禁ワード古今東西をやったら
 
メキシコの熱い風が吹く
 
これは間違いない
ということがわかっただけでした
 
ええわかってます
 
特に面白いことは
 
ない