最近

みなさん、元気でしょうか
僕はというと
 
授業中に予備校講師の似顔絵を書いたり
同じクラン
同じギルド
同じクラスの女子につけられたあだ名を覚えるために
教室の前から指差して「あれがあれね、うんわかった」
とかやったりするぐらい
 
元気です
 
ってアホかぁあああ
 
・・・
 
そんな
漫画の世界でしか成り立たない
現実ではありえない、むしろあってはならない
浮きの最終奥義、プッカプカの極地
 
一人ノリつっこみ
 
を体得するぐらい僕は元気です
 
ってアホかぁああああ
 
そんな僕
最近、特筆すべきことは特にはないんですが
自習室に篭ってて
気づいたらよだれが15cmぐらい垂れてて
それを周りの人に凝視されてて
僕のあだ名が
 
「よだれマン」
 

 
「汁男優」
 
になったことは間違いないことを悟りました
 
最近の僕は
T岡君に「最近くーるぶってネェ?」
と脅迫されるぐらいにくーるなので
 
みんなが鬼のごとき形相で猛然と勉強をする
自習室の中
猛然と修羅のごときスピードで
 
サンデーを読んだり
 
していたの
 
うん
 
していたのよ
 
そして
これで
僕のあだ名が
 
ザ・サンデー」
 
とスタンド名みたくかっこいい名前になってくれたらなぁ
と心底、心の底から思いました
 
そして僕は
どうやら今更かかったらしくて
 
いまさら
 
五月病
 
かかったらしくて
 
やる気がでず
今日も4限からの登校になりそうです
 
ではみなさん
近況報告はこのくらいにしておきます
 
最後にひとつ
 
人生とは道のない道だと思います
 
うは、おk決まったぜええ!!
さよなら
さようにら