昨日

T大実践模試が終わった後
T大でその答え合わせをしようともくろみ
 
Oかむら君は颯爽とT大のお祭りへと出向き
心なしか僕もいた気がする
 
そしてA井さんとOかむら、そして僕というパーティは
こまばまつりという
摩訶不思議あどべんちゃーへ
興じたのである
 
次回、こうご期待
 
・・・
 
トリビアの次回予告は
ほんとに興味がそそられると思った今日この頃
 
満開キボンヌと言った司会者、高橋さんは偉大だと思った
 
犯罪だと思った
 
・・・
  
そんなことはむしろどうでもいいので
こまばまつりに行ってきました
 
とりあえず
着いたのが午後5時過ぎで
見るものとか全部終わってるんじゃねーか
 
そんな感じでとりあえず
マジックを見に行きました
 
こいつはにちゃんねら〜だ
そう確信できる人が
僕ら3人のためだけにマジックをしてくれたことに
僕は涙がナイアガラばりの滝となるほど
出そうになったぐらいに感動しました
 
そしてトランプに何か書いてください
と、こいつは定番マジックだぜ、と思った矢先にA井さんが
 
(・∀・)
 
という、歴史的な象形文字を書いたので
僕らが爆笑していたら
 
「はい、じゃあこれはこうで、あれ、あ!僕のポケット調べてもらえます?」
 
こんな感じで思いもよらないところから
カードが出てきて
こいつはテクニシャンだと思った
 
そのカードをマジシャンに返すと
マジ「このマークはなんていうんですか?」
 
そこに差し出されたのは
 
(・A・)
 
僕ら「えっと、これだと、イクナイ、かな?」
 
やっぱり
T大は日本一だと思った
 
そしてそのカードを記念にもらい
そしてD井ちゃんと合流し飯を食い
僕らはとりあえずKO中学に入れば良かった
こんな結論を出し
 
僕とOかむらは
帰宅する途中、
カードを何回もまわしながら
 
(・∀・)
 
「いい」
 
(・A・)
 
「いくない」
 
(・∀・)
 
「いい」
 
(・A・)
 
「いくない」
 
「えへへ、えへへへへ」
 
と、まさに危ない人だった