まふらー

ExGuilt2004-11-23

先日、マフラーを巻いていこうと思いたって
僕はマフラーを探しました
 
しかし、僕は僕なので
やっぱり探したところでありませんでした
 
兄「おい、探してるくらいなら貸してやるから」
 
兄の優しさを知り
留学してから人格変わったよなぁ
と素直にその思いを受け止めました
 
そして
熟考すること
 
30分
 
どうやってマフラーを巻くか
そのことのみを考えたが
結論はでない
 
そうだ、、!
今こそ頼りになるあの5人を呼ぶべきだ、、!!
 
そして
僕は
チームまふらーを結成した
 
怒涛の勢いでメールを送る
 
やまやす、あんり、ちんぺー、あきすけ、あゆね
 
そして僕らの出した結論は
 
・・・
 
パンツ一丁の姿で
 
酔っ払いのネクタイのように
 
ターバン顔負けに頭に巻き
 
ふんどしにもしながら
 
彼女と亀甲縛り風にカップル巻きをして
 
 
 
首を吊る
 
ゴ、ゴゴゴゴ、、
 
とりあえず
僕は
すべてのメールを受信したとき
 
その姿で予備校に特攻するあんりを思い浮かべ
 
合掌した