今日

大学センターから
なにか通知が届きました
 
僕は
 
受ける前に
 
足を切られました
 
 
 
いや、そんなことはないんですが
会場が書いてあると電話でOかむらクンに聞いたので
会場を見てみると
 
かのT大に比肩しかねない、と
 
巷でうわさの
 
昇り竜
 
あじあ大学
 
に僕の受験会場は決まりました
 
またT大が受験会場かと思っていたOかむら君は
電話越しでテンションが下がっていたので
僕もテンションがメルトダウンしかねない状況で
 
そろそろまたFF7でもやり直して
ライフストリームの渦に身を投げようかと
思いかねないほど思いつめました
 
ですが、
ですが、、
所詮は受験会場なので
むしろあじあとか東京なんて目じゃないほどのスケールの大きさに
僕は圧倒されかねないと思ったので
 
逆にテンションはあがりましたいえーい
 
。。
 
とりあえずやるか
 
(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ。。。