今日

家でぼーっとしていると
突如あんりから電話が来た
 
ので放置しました
 
放置してたら
今度は見かけない電話番号からかかってきたので
出てみたら
 
「オレオレ!オレオレ!」
 
とりあえず
あわてふためいた
後ろで
 
「あははー!ちゃーん!?ちゃーん??!」
 
誤って故意に
通話停止ボタンを押しました
 
安心していると
またかかってきたので
しょうがなく
三度目のなんとやらで
出たら
 
どうやらあさがやの牛角
ぷんたあんりたくま
 
ユニット名が
ぷんりくま
とかになったら面白いとか思ったのは内緒ですが
 
その3人がいたので
おごらせることを約束し
僕も出向くことになりました
 
入った瞬間に店員がかわいくて
 
僕は思わず見とれ
 
「君に会いたかった」
 
と口からこぼれでていた。
 
「え、、」
 
潤んでいる瞳。これは望んでいる。
二人は無言でうなずきあった。そして僕らは僕らだけのユートピア
 
ここらへんで
僕の妄想は
 
あんりの
 
店内に轟く大爆笑
 
のせいで途切れました
 
そして
会計は
2万飛んで4000いくら
 
圧倒的な
ぶるじょわじー
 
医者の卵たちはやっぱり違うなと思いました