僕の
後ろで
テニ酢のお蛆様怨ざ霊DIO
とか
言いまくってる気がしますか
 
気のせいですよね
 
前、学校に行ったら
さまざまな面々と顔を合わせ
 
まだ世間の荒波を知らない後輩たちの顔を見て
はは、こいつらほんとに頭が幸せだなぁ
とか思ったりなんだりで
 
自分を深く責めました
 
あのころの僕は
いちごショートケーキに砂糖袋いっぱいぶっかけたぐらい
甘かった
 
この時期に
またはじめたんだっけ
いや、センター終わってからだっけ
 
え?なにが?
 
リネージュ
 
甘く
そして酸っぱい
僕らの青春、
 
胸を熱く焦がしたあの頃を
僕はまだ求めていたんだ、、
 
僕は、
去年、この時期、
禁断の果実を口にしてしまった、、!
 
いやぶっちゃけリネージュやってなくても落ちた気はしますが
 
今回は
 
今年は
違うぜ!!!!
 
やりながら受かってみせる
 
うそですごめんなさい、やりませんごめんなさい
やりまんごめんなさいやりまん?やりまーん!
 
最近の流行はぱんやですよねうわなんだやめr(ry
AGですよねうわなんだやm(ry
 
とんぷーそうが
 
僕を呼んでイルゥウ!!!!