イブの夜に

ExGuilt2004-12-24

 
コカコーラ
 
わんぴーす
 
フィギュアこれくしょん
 
こぉんぷるぅうぃいいいとぉおぅうう!!!!!
 
最後のサンタロビンを当てるため
僕は日夜奮闘していて
3度ぐらいサンジに阻まれていたのですが
 
今日の帰りがてら
T淵さんが
 
T淵「OK買ってやるよ」
 
と、ネ申な発言をしてくれた
  
ドックン、ドックン
 
そこに張り詰めた緊張感
高鳴る鼓動
そして僕らは
コンビニへと向かった
 
いざ、戦場へ
 
まさに今
コンビニは目前
 
その時
 
T淵「あ、サンタロビン当てなかったら金出して引き取ってもらうからね」
 
え、エェエ”──!!!
 
待ってよ!それちょっとマッテヨ!!!
 
そんな
多大なるぷれっしゃーがかかる中
 
僕は指先に全神経を集中させた
 
気が
 
集まってくる、、!!!
 
ブォンブォンブォン
シュワンシュワンシュワンシュワン
 
手が黄色の光を放つ
 
髪の毛が逆立ち
黄金の色へと、、!!!!
 
変わってる気がしました
 
そして
僕はここ一番の
勝負強さを発揮して見事サンタロビンをげっとしたわけです
 
僕の家では
幼稚園の年中の頃に
 
サンタさんはいないよ
 
とすでに親に告げられているのですが
今日はT淵さんが
心なしかサンタさんに見えて目を何度もこすりました
 
いや、本当に嬉しい
 
ご協力してくださった皆様
ありがとうございました