センターもし

えっとコピーがめんどいとのことなので
みんなで同じせんたーパックの青か黄色か他のなにかを買って
やろうということになりました
場所はやっぱりまだ未定なのですが
時間は3時からが濃厚です
 
であるので
参加条件としては
 
「模試のパックを買うこと」
 
あと
 
「まじめにやること」
 
なので
僕の予想では
わくわくさんは多分
 
浪人生もびっくりなまじめっぷりを発揮するのではないか
 
と思うので
来るのも可なんじゃないかと思います
 
それと
買うなら意味がないんじゃないか
と、冷静な声があがりそうですが
 
センターパックとか
自分だけでやると
時間とか自分に甘くなりがちだからね!
 
というよりも僕は確実に甘くなるので
つっこみはいりません
 
はい、まだ場所はもちろん時間も決定ではないので
変更してほしかったり参加したいとか質問とかあったら
メールでもい・・挿れて入れてください @w@)ノシ