理由は

親が昨日の夜
 
「おい、おぺらとかいうの使えるやつを手配したから」
 
どうやら僕の父は
あれだけの見栄を張ったことに負い目を感じていたらしい
 
意外に
 
しゃいぼーいなんだから☆
 
そして
僕の携帯は
いんたあねっとができるようになりました
 
やったぁ!☆
 
そして携帯から更新しようと
したのですが
 
文を打ったものの
ちょっとしたミスで
全部消え
 
自暴自棄になって
 
二度と日記なんか書くものか
 
回線で首吊って
 
死んでやる
 
とか他色々思った
 
しかし
そんな自分を見捨てるわけにはいかず
僕は今パソコンという
精神安定剤を駆使して助かったありがとう
 
なんていうか
 
僕は長文派なので
なめっく星についたばかりのべジータの戦闘力で
壊れるスカウターレベルの携帯では
無理だということを知りました
 
とりあえず
当分
着メロはマツケン産婆
 
おんりーで逝きたいと思います
 
君が僕の
 
おんりぃいいわあん!!!