一昨日

僕は
めざましてれびのキャスターより早く起きたい
という夢をかかげ
毎日3時に起きようと
 
夜中の3時に起きました
 
俺は今
偉業を達成しているという
優越感にひたりながら
リビングへ行くと
 
兄貴がウィニングイレブンをやっていました
 
パソコン部屋に行くと
 
妹がパソコンをやっていました
 
意気消沈してリビングへ戻ると
 
弟が降りてきて新聞紙をあさりはじめました
 
「なにやってんの」
 
「習字やんの」
 
ダヨネー!☆
習字やるなら新聞紙必要ダヨネー!☆
 
僕は
おーじんじ
に電話しようかと思いましたが、
 
この時間では
すたっふさーびすがやっていないことを知り
 
なにかに
耐えられなくなった