今日

ちかん男の本編を
自習室でにやけながら読破した
 
ちかん男を知らない人は
 
「わからないならググれ」
 
という言葉をまず知ってください
 
そして
その話を
自習室で読破した僕は
 
途中の女の子の部屋に行くという
展開を見て
 
そんな展開
いまだに僕の辞書にないことに気づき
 
僕の中の人
 
は相当落ち込んだ
落ち込んだのですが、
そんな展開に
性欲をもてあましたので
僕はいつもより早く帰宅しました
 
そうしたら
妹が、ときめきめもりあるがーるずさいどとか言うのを
もう開き直ったのか
隠すことなくやっていたのをみて
 
後ろで
 
「うは、きも」
 
「おい、それキモイナー」
 
「なにそれ、ありえナーイ」
 
「そういうのってどうなのー」
 
とか
独り言を言っていたら
 
妹は
振り返ることもなく
無表情で
ブラウン管を見つめていました
 
なんていうか
かける言葉がないので
 
「おたくって
 割と人権ないから、
 
 ・・・
 
 がんばれよ」
 
と、親父を見習って
最後の言葉を与えました
 
終わり